【バラ色の珍生】

人には様々な人生がある  その人だけが持つ人生の時計がある。

遅咲き早咲きは関係ない いつ咲くかは運命だと思う。

運命=出逢いだと僕は思っている。

その出会いが貴方の人生を根底から変える事がある

只今、人生の谷底を彷徨い続けている男がいます。

その男を今回は紹介致します。

普段は、僕の上司なんですが? ガチャコン工房では僕のスタッフとして

働いてくれております 大久保君です。

大久保

現在、42歳 阪東結婚相談所一押しの物件です。

とてもシャイです 異性には中々積極的には話かけれませんが

高学歴で、同性から見れば非の打ちどころが有りません。

気まぐれ食堂

好みの女性を目の前にしたらこんな感じですが?

会社では、こんな感じです。

大久保1

鬼の大久保とは、俺様の事ですと言わんばかりです。

どなた様でも、構いませんご一報いただければ阪東結婚相談所がお手伝いを致します。

ご連絡をお待ちしております。

【バラ色の珍生】」への1件のフィードバック

  1. 中村 成子

    みせて頂ました。いつまでもなにを考えているのかわからないというか、今いるのか、いないのか?私も??????です。

    返信

コメントを残す

