【プチ ガチャコン工房】

4月26日 27日多賀SAにて、フリーマーケットに出店して来ました。

今回の店長は鬼嫁で副店長は若嫁 僕は荷物の運搬と孫の子守りです。

フリマ

フリマ1

木工作品の出店者さんは、大変多くて 皆さん完成度の高い方ばかり

思わず 良かった~ あんなお面を持って来なくて~

おお恥をかくところでした。

フリマ3

こちらが、我が家のガラクタです。

こんなガラクタでも、一日いれば 一万円位にはなるんです。

フリマ5

フリマ2

僕は、一日中 孫の守りでクタクタに疲れました。

コメントを残す

