【塀の解体作業】

以前に住んでいた 自宅の草刈りと塀の解体をしました。

解体

解体3

中々 砕けなくて苦労しましたが なんとか解体終了しました。

解体2

ここが、僕の故郷なんだな~っと改めて感じた一日でした。

何も言わなくても朝から ドンドンと音をたてていると何処からともなく

近所の方や通りすがりの友人などが お手伝いに来てくれ差し入れや

色んな知恵を貸してくれます。

無駄話ばかりで仕事が進まないくらいです。

しまいには、ダンプまで用意して頂いてホント嬉しいかぎりです。

解体1

この家を、リフォームする事にしました。

クロスやボードなど一切使用せず 無垢の木だけを使用した健康住宅です。

完成はお盆を目指して頑張るつもりです。

コメントを残す

