【いいネタマルシェinクリナップ】

5月24日 クリナップさんでリフォームフェアを開催しました。

昨年 開催したイイネタマルシェで好評だった 地鶏のニンニク焼きをしました。

クリナップ3

開始と同時に、沢山のお客様が来られました。

クリナップ1

お料理教室も定員オーバーになる 大好評でした。

クリナップ2

新作の塀の上の猫さんです。

クリナップ

やっぱり、地鶏は大好評でした。

大変 お忙しい中 お越し下さったお客様、工務店様、本当に有難うございました。

コメントを残す

