【バラ色の人生】

以前に バラ色の珍生と言うタイトルで我が社の大久保君のお嫁さんを、

広く募集いたしましたのですが?

様々なジャンルの方からお話を頂きました。 ありがとうございました。

先月、ガチャコン工房のスタッフとして お手伝い頂いている 山口の友人が

ブログを見て友人が会ってみたいと言う事で急遽 お見合いが実施されました。

残念ながら、僕は用事で出席できなかったのですが?

かなり盛り上り その後 二人は毎週度にデートをする仲だと山口から報告を

受けていたので、四人で飲み会をしました。

アッツン1

かなり 良い感じの方でした。

今度こそは、幸せになってほしいと心から願っております。

ウェルカムボード の製作ならお任せ下さい。

良い報告をお待ちしております。

 

コメントを残す

