【勝負市祭り】

毎年 彦根で開催される花しょうぶ通りでの勝負市に出店して来ました。

勝負市2

今回は、彦根屋さんとのコラボでした。

開始と同時に、想像もしなかった人出でした。

勝負市6

勝負市1

勝負市4

ライバルの出現に、タジタジでした。

勝負市7

敵ながらあっぱれでした。 っと言うより脱帽でした。

勝負市9

 

二匹の ゆるキャラです。

この炎天下に、ホントご苦労様です。

勝負市8

勝負市

今回は、ガチャコン工房を封印しました。

あんな、お面をぶら下げていたら、イジメに遭う所でした。

勝負市5

来週 6月15日は、ガチャコン流で出店致します。

彦根で朝市 護国神社にてお待ちしております。

 

コメントを残す

