【取材は一切お断り致します。】

6月15日 彦根で朝市に出店して来ました。

朝の準備だけで滝のような汗 真夏の様な暑さでした。

お客さんの出が、いまいちだな~っと思っていたら どうやらワールドカップが

影響しているそうだ。

6月5

木が大好きな若夫婦です  なんでも?自分で子供の机を作りたいとか?

6月3

こちらは、我が社のお客様です  たまたま来られたみたいです。

お子さんと一緒に、鉄砲作りに挑戦して頂きました。

6月1

鉄砲作りは、本当に子供達に人気で在庫が無くなりました。

その噂を聞きつけたマスコミが取材に訪れ 無許可で撮影を始めました。

取材は一切お断りと言う僕に、 そんな事おっしゃらずに~っと

半ば強引にインタビューされました。

その模様は

アミンチュ

ホント迷惑です。  絶対に見ないで下さい。

これ以上 お客さんに来られたら 体が持ちません。

取材は一切お断りいたします。

 

 

 

コメントを残す

