【トレンディードラマで見たような・・・】

前回、バラ色の人生と言うタイトルで 我が社の山口さんの紹介により

大久保君がお見合いをしたのですが

その後、2人は一歩前進したと言う事で、山口さんに感謝の気持ちを伝えたいと

報告会&山口さんの誕生日会をしました。

一応、誕生日と言う事なんで、手ぶらで行くのもな~っと思い

悩みに悩んだあげく パズルを買って行きました。

そして僕がプレゼントを渡し終えた  その直後に事件が起きました。

大久保君が、店員を呼びつけて言いました。

大久保宛てに、何か荷物が届いてるはずですが?

店員が、少々お待ち下さいと奥に引っ込み

お客様 こちらでございますか?っと

誕生会2

おいおいおいおい~  テレビでしか見た事ね~よ。そんなキザな野郎~

誕生会1

って言うか 俺の渡したパズルをほったらかしかい~ この怒アホ

誕生会

だから~俺のパズルは無視なんかい? 足元に転がってました。

ホンマ ふざけた誕生日会でした。

って言うか 俺はお呼びじゃ無かったのかな?

誕生会4

ホント お似合いの2人じゃありません。

大久保には勿体無いような綺麗な方です。

トレンディードラマで見た光景でした。

 

コメントを残す

