【囲炉裏でバーベキュー】

7月13日(日)降水確率80%   バーベキュー&ペンキ塗りを決行しました。

ペンキ塗り3

これが、ガチャコン工房オリジナル商品の囲炉裏+コタツ=コタリです。

会社の上司や同僚達にお披露目致しました。

ペンキ塗り4

本来は、コタツ布団が脚の部分を覆い隠して 中の温度を上げるのですが

あいにくの雨だったので次回 体感してもらう予定です。

温度の調節が出来ないのが欠点なんです 炭の下に砂があるのですが

その砂の厚みで、微妙に温度調節をするのですが・・・

なかなか難しいっす。

ペンキ塗りは、雨の為途中で中止しました。

ペンキ塗り5

皆さん雨の中 ご苦労様でした。

コメントを残す

