【なんで、こうなるのかな~】

先月から開始しました  ペンキ塗りも段々と出来上がって来ました。

ペンキ12

ペンキ9

何だか怪しい 麻薬の倉庫っぽくなって来ました。

殆ど 僕一人で塗りました

ペンキ8

今日は土曜日で配達も少なかったので、加納君が手伝います~っと言って

一緒に塗る事にしたのですが?

ペンキ13

バカ

ペンキを、顔からかぶって 志村けんのバカ殿みたいになってました。

目や口も真っ白けでした。

バカ1 鬼の大久保も これには怒る気がしないと呆れ顔

何をどないしたら そんなんなるねん?

コメントを残す

