【池原そば道場】

長浜市 旧余呉町池原地区にあります 池原そば道場に行ってきました。

池原5

古民家を再生されて 池原地区の皆さんで経営されております。

池原2

今回の目的は、美味しい蕎麦を食べるのは当然なのですが 十月に開催する

イイネタマルシェでの出店依頼の為にはるばる行って来ました。

池原4

店主の藤原さんに会いに行ったのですが 今日は近くの夏祭りに出店されてるそうで

旧余呉町上丹生地区の夏祭りにお邪魔して来ました。

池原1

こちらが店主の藤原さんです。  出店準備でバタバタされてる中すいませんでした。

池原

こちらが、余呉の味とろろそばです

個人的な感想ですが 僕の好きな蕎麦でした

大変 美味しく頂きました。

池原3

こちらが、厨房です 全ての工程を現場でされている為 常時七人のスタッフで対応し

しているそうです。

池原6

着々と出店者様も集まって来ました。

出店者数も去年の倍近くになりそうで 賑やかな祭りになりそうです。

10月25日 丸松木材敷地内にて開催いたします。

コメントを残す

