【アウトレット木材BOX】

以前にも紹介しました廃材BOXを、リニューアルしました。

森2

彦根市内で、増築工事をされている もり建築さんの現場に廃材BOXの設置をしました。

前日、箱一杯に廃材を詰め込んだのですが たった一日で殆ど空っぽでした。

森

これには、棟梁も驚きを隠せないといった表情でした

一体 誰が持って帰るのかと興味津々でした。

森3

なかなか好評です。

建築現場の近隣の皆様と工務店様をつなぐ架け橋になればと考えております。

材木屋に出来る事を様々な角度から模索し工務店支援が出来ればと考えております。

ーーーーーーー彦根の町から ず~っと も~っとーーーーーーーーーーーーーーーー

========丸松木材 0749-22-5535===============

コメントを残す

