【ニュー牧民広場 金剛苑の巻】

10月11.12の二日間 愛荘町の金剛苑にてイベントを開催しました。

心配していた台風も少し足踏みしてくれ 二日間で1091人の来場者と大賑わいでした。

ニュー牧2

昭和の写真じゃありません  今は見る事の無いチンドン屋です。

ニュー牧3

トークショーに、どっぽ村からエコワークスの清水さんがエネルギー問題に熱く

語っておられました。

ニュー牧5

木製のジャングルジムは、子供達に大人気でした。

ニュー牧1

ガチャコン工房では、木の鉄砲作りをしました 引っ切り無しに子供達が押し寄せ

一気に在庫が無くなるという想定外でした。

ニュー牧7

ニュー牧6

2日目は孫の陽菜ちゃんが遊びに来てくれました。

ニュー牧4

南京玉すだれ教室の様子です  いつも会社ではドジで鈍間な加納君ですが

なかなかの腕前です。

ニュー牧8

ニュー牧民広場金剛苑の巻 子供から大人まで楽しめるイベントでした。

今月25日は、イイネタマルシェとまだまだ楽しいイベント満載です

ニュー牧9

是非ともお友達 お誘い合わせてお越し下さい。

コメントを残す

