【彦根で朝市&城まつり】

10月19日 彦根で朝市に出店して来ました。

今日の彦根市内は朝からちがった なんせ全国からゆるキャラが彦根に

集結するからだ。

裏道の裏道までもが、渋滞すると言う異常事態でした。

朝市10月2

今回は菊にいつもの場所を占領されての出店となりました。

朝市10月3

今月は様々なジャンルの店が出店されてました。

朝市10月1

今回は、地鶏の焼き鳥ニンニク醤油味で勝負しました。

朝市10月

その匂いに誘われてか?

10年ぶりに元上司が来店されて昔話に盛り上がりました。

いよいよ、来週25日 イイネタマルシェ開催いたします。

社員も休日出勤で頑張ってます。

イイネタマルシェ

10月25日イイネタマルシェ 丸松木材敷地内でお待ちしております。

 

コメントを残す

