【第二回イイネタマルシェ】

10月25日(土) 丸松木材イイネタマルシェを開催いたしました。

今回で二度目のイイネタマルシェ 天気だけは今年も味方してくれました。

マルシェ2

このバラバラのポーズが個性的です。

この時は、まだ余裕しゃくしゃくでしたが?

10時の開始と同時に一気にお客さんが押し寄せアタフタするばかり。

マルシェ24

マルシェ23

DIYコーナーもこの通りで声も掛けれない状態でした。

マルシェ26

いつもお世話になっている セイキョーホームの辻川さんです。

この状態に見かねてお手伝いしてくれ本当に助かりました。

炭の温度が上がらない事にイライラするばかりで この表情です。

松村1

マルシェ27

松村3

松村

マルシェ22

反省する点は多々ありましたが

やっぱ祭りは楽しいもんです。

マルシェ21

ご協力くださいました方々には本当に感謝の気持ちで一杯です。

また様々なかたちで恩返し出来ればと考えております。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

