日別アーカイブ: 2014年11月16日

【今日もイイネタ入ってます。】

イイネタマルシェも無事に終わり いつまでもお祭り気分で仕事するな~っと

部下に喝を入れた その舌の根の乾かぬ内に、またまたお祭りでした。

成功0

11月15.16日と、お客様主催の見学会にお邪魔して来ました。

初日は、気温も低くお客さんの出足も悪く 途中で雨が降り出すしまつでしたが?

2日目は気温の上昇と共に引っ切り無しに来場され大変な賑わいでした。

成功2

成功15

成功17

こちらは、会場の隣に住んでおられる隣人様なのですが、こんな機会じゃないと

なかなか来られないと来場され おまけにリフォームの見積もりをして下さいと

そのまま、隣の自宅に案内されてました。

成功8

成功3

熱熱のおでんが、途中で売り切れるほどの大人気でした。

成功7

成功11

今回の見学会は実際にお施主さまの家に使用している木材のサンプルを

全国の産地から選りすぐりの木を取り寄せ、魚に見立てて展示しました。

成功14

来られる皆さん全員が木のいい香りがしますね~っと

成功12

成功6

ホント、お昼ご飯も食べられない程の賑わいで工務店様も大満足の

見学会となりました。

私達の仕事は工務店様を支援する事くらいしか出来ませんが、これからも

ずっともっと様々な角度からサポート出来ればと考えております。