【それでもプロを名乗るかね】

ワッパ(ハンドル)一筋30年のプロ中のプロをうたって来たのですが・・・

毎度毎度 お世話になっている鈴竹工務店様に配達に行って来ました。

スー

檜の通り柱満載をお買い上げ頂きました。

スー1

スー2

この狭い通路の向こうに倉庫が あるのですが?

スー3

この鴨居の高さがあと3センチ高ければ通れたのですが・・・・

タイヤの空気を抜くか 手でおろすのか?っと言う選択だったのですが

そのどちらも嫌だと言った 非常に厚かましいお願いに

スー4 スー7

鴨居を外して頂きました。

スー6

何とかギリギリくぐる事が出来たのですが?

上にばかり気をとられて

スー5

助手席側のミラーを割るという痛恨のミスでした。

情けないかぎりです。

初心者マークを貼って出直して参ります。

コメントを残す

