【彦根の町で、ずっともっと】

滋賀県彦根市で地元の皆さんに愛されて半世紀以上

材木屋として貢献されている 滋賀原木さんのイベントにお邪魔して来ました。

ひととき

ひととき8

ひととき市と名付けらた朝市 ゆったりとした時間を過ごしてほしいと

名付けられたそうです。

ひととき4

こちらは、工務店さんが出店されてました。

かなりの完成度に、あの お面をぶら下げるのか? ガチャコンスタッフで

緊急会議をしたほどです。

ひととき7

笑われてるのか?笑わせてるのかは、紙一重ですが・・・・

本人は、笑わせてるつもりです。

ひととき1

やっぱ、ガチャコンの鉄砲作りは子供達に大人気でした。

ひととき2

ひととき9

ガチャコンスタッフも大忙しの一日でした。

彦根の町で これからも ずっともっと共に地元を盛り上げて行きたいと

滋賀原木さんの粋な計らいで今回 出店が実現しました。

これからも地域の皆さんに愛される材木屋として共に切磋琢磨して行きたい

今日この頃です。

コメントを残す

