【お蔭様で一周年】

ガチャコン工房は、今月で一周年になりました。

去年の今頃 初めてガチャコン工房は、彦根で朝市でデビューさせました。

当時の店はこんな感じでした。

妖怪1

売る物と言えば どこにでもある積み木と恥でした。

誰も足を止めてくれず見向きもしてくれないと言う

思い出したくもない幕開けでした。

今だから言える事ですが しまった~えらい事を言うてしまったと

当時は後悔もしました 今更やっぱり辞めますなんて言えるはずもなく

何とか人だかりが出来る店にするにはと考えたのが、あのお面でした。

今でも、電話でお面の店の方ですか?っと言われる程だ。

来春にはガチャコン工房は、リニューアルオープンいたします。

妖怪2

お面も新たに作成中です。

これは、妖怪ウォッチと言う子供達に大人気キャラクターだそうだ。

僕は見たことも無いアニメなんで どいつが主人公かも知りません。

妖怪4

妖怪3

こいつは、メラメライオンと言う人気キャラだそです。

妖怪5

流行りを追っている訳ではありません

これからもガチャコン工房は、子供達の笑顔だけを追っていきます。

コメントを残す

