【炭焼~き芋】

今年 最後のガチャコン工房は、彦根で朝市で締めくくりでした。

焼き芋7

焼き芋8

自慢のコタリにサツマイモを入れ炭焼き芋をしました。

やっぱこの時期は焼き芋ですよね~ めっちゃ好評だったのですが

思わぬライバルの出現にコタリも霞んでしまいました。

焼き芋9

ドラム缶に改良を重ねたピザ焼き窯です。

全て手作りだそうです。

焼き芋2

うっおおおおおおおお~ あっちの方が楽しそうじゃないか~って感じのスタッフ

焼き芋4

ついに、裏切り者まで出ました。

焼き芋1

焼き芋5

焼き芋

今年も一年 大変お世話になりました。

来年もガチャコン工房は、彦根の町を盛り上げて行ければと思っております。

コメントを残す

