【ガチャコン工房 納材事例】

彦根で朝市での出来事

あの~ 看板の板が欲しいのですが~っと若者が来店

そう言えば 僕達みんな材木店に勤めているんだ~っと我に返る

すっかり焼き芋売りの、オジサンになりきっていた。

イチゴ2

イチゴ3

彦根市内で、イチゴ農園を営んでおられる農家さんからの注文でした。

イチゴ1

取りあえず、希望通りの大きさの木を何点か用意して選んで頂きました。

イチゴ4

檜の一枚板をお買い上げ頂きました。

この板を、メインの看板として文字は自分で彫るそうです。

イチゴ

大きなハウスが建ち並ぶ隣に、直売所を建てたいとの相談も承りました。

また看板が完成した頃に杭を持って行かせて頂きます。

その模様は随時報告していこうと思っております。

しかし、めっちゃ美味しそうなイチゴでした。

コメントを残す

