【ガチャコン工房仕事始め】

皆様 新年あけましておめでとうございます。

また一つ歳をとってしまったと思う今日この頃です。

若い頃は、休みが少ない事にブツブツと文句を言っていたのですが

最近は、こんな長い休み どないすんねん?って思うようになりました。

前々からガチャコン工房でのリニューアルオープンをしたいと用意しておいたので

この休みを、フルに使ってモデルハウスを作ってみようと頑張ってみました。

やぐら4

日曜大工なんで、仕上がりには自信がありませんがそれなりに出来ました。

やぐら6

会社に持って行き組み立ててみました。

やぐら

やぐら1

やぐら2

木製キャンピングカーの出来上がりです。

これから、コツコツ頑張って仕上げていこうと思っています。

今年も宜しくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中